TOP

風俗嬢との夜は燃えます!風俗体験談をご紹介しております。

風俗が不調を気付かせてくれたんです

大げさかもしれないんですけど、風俗に命を救われました。これは本当なんです。というのも、確か新宿にある風俗店で自分好みのプレイをしていたらやたら息が切れるなと思ったんです。自分では全然気にしていなかったですけど、最近太ってきているのかもしれないなってそのとき初めて感じたんですよね。
それで家に帰って体重計に乗ったら自分が想定していた体重よりも全然重い数字が表示されているんですよ。さすがに驚きました。とにかく数字以上に息切れもするし少し動いただけでやら大変だし。それで自分なりにダイエットをって思ったんですよね。そこからしばらくして病院に行ったら、医師から太り過ぎている、このままだと確実に成人病になるよって言われたんです。少しでも早く始めたからこそ、その言葉も冷静に受け止められましたしね。
もしもあの日風俗に行っていなければ、そんな気持ちになることもなかったと思うので、不思議なめぐりあわせだとは思いますけどあの日新宿まで風俗に行って良かったなって心から思っているんですよね。

新宿の風俗が大切な場所になりつつある

風俗は自分の中でかなり大切なものになりつつあるんです。その理由は、いろんなシチュエーションで役立ってくれるからこそなんですよね。風俗っていろんなものがあるじゃないですか。そのどれもが様々な形で楽しめるものだと思うんですけど、その一方で細分化されている部分もあるじゃないですか。
だからどこの風俗を利用すればよいのかで迷うケースもあると思うんですけど、自分の場合、特に新宿の風俗(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2001/)が特別だなって。新宿の風俗は他の風俗と比べて、女の子の応対がとっても丁寧なような気がするんですよね。他の風俗が雑って意味じゃなくて、新宿のお店の応対が神対応すぎるって意味ですよね。だからこそ、こっちとしてもつい利用したい気持ちになるんです。何かあれば新宿に行きたいなって気持ちになるのも、結局はそこなのかなって思っているんですよね。
実際、新宿に行くといろんなものが充電されるような気がするので、自分の中でかなり大切な場所になりつつあるんですよね。